コンタクト

1行紹介

Vissel, kid I luck. 試合後は飲む!愚痴る(笑)@ごん太

紹介文

 念願の神戸暮らしからまた離れてン年、やっぱり神戸はエエとこやなぁ、と実感する今日この頃。ともかく早く島流しから解放されたいけどすぐには神戸には戻れんやろな…。

 アホほど辛いものでアホになるのも嫌いじゃない。なんやかんや言いながら食べることは大事&大好き。北海道大好き。北海道に行ったら必ず太って帰る(「必ず」って…)。焼肉屋では白めのホルモンを主に食し、カンテキが燃え上がれば氷で消火するのに忙しい。餃子なら焼き餃子。

 スポーツ観戦は主に球技、音楽の趣味はiPodのランダム再生、「鉄」分もあります(主に乗り鉄)。

 戌年の犬好き。
 見てて飽きないわが愚息のボステリ、エモ(フルネームはクロえもん)くんと一緒に暮らしております。

 そーいやぁ最近歌ってない。
 そろそろ肩身の狭い独身生活の長さ…。

興味のあること

スポーツ観戦,食い&飲み(グルメじゃない),旅行,テレビ,音楽,映画鑑賞