フォトアルバム
Powered by Six Apart

天下統一リターンズ

Technorati

  • テクノラティお気に入りに追加する

ようおこし

Ninja Tools

美人時計

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月24日 (金)

まだ頑張ってる

まだ頑張ってる
ハセキョー結婚かよorz
(本文とは関係ありません)

@津和野。
で、これがやまぐち号として走り始めた年(因みに新山口駅は当時小郡駅といっていた)ギンペーは北九州市で小学生でした。

まだ頑張ってるんですな。

この2日間、見事にJRにノせられて乗っておりました(なんのこっちゃ)。
嗚呼、遅い夏休み…つか秋休みが終わってく…。

2008年10月23日 (木)

さよなら0系

さよなら0系


@三原

たまってる
レポ上げぬ間に
次の旅 (_;)ゞ

帰ったらすぐ大分戦…。

2008年10月18日 (土)

そして一人酒盛り

そして一人酒盛り



思ったより東京駅に少し早めに着いたので、大丸の地下をのぞいてみたけど、お弁当類はなんだか品揃えが昔に比べてあまりワクワクしなくなってたな…。

というワケで、デパ地下ならぬ東京駅のエキ地下で買った、米沢駅弁「焼き肉弁当 栄太郎」と、お惣菜屋「餉餉(けけ)」の唐揚げ、ごぼうの肉巻、そしてビールは3本(^_^;)

今日も、それぞれの場所で皆さん応援お疲れさまでした!
今日の美味しいお酒は…レアンドロと神様ミルトン様と、守備陣の頑張りのおかげもありますね。エノタツ当たってたし。

ま、何はともあれ、
カンパイっ!( ^o^)っd■←黒ビール

来た、見た、勝ぁっっったぁぁぁ!

来た、見た、勝っっったぁぁぁ!


もうね、まさに「スリーハンドレッド」か「レッドクリフ」か、って状況でしたよ。

ミルトンは、やっぱり「神」でした。

しかし、このスタジアムで試合がある日の凄いダイナミズムみたいなモノを、浦和美園からの道すがら感じた日でもありました。試合とは別のところで、「浦和レッズ」という一つの巨大マーケットを肌で感じたという気がします。coldsweats02

2008年10月 4日 (土)

北電子さまGJ!!

北電子さまGJ!!
この3人のクリアファイルを
なんと、試合前に、
配ってもらってたんよね!
数枚のクリアファイルの中で、
これを一番上に持ってくるとは!!!

北電子さま予言GJ!
来年度もスポンサー宜しくお願いしますm(_)m