フォトアルバム
Powered by Six Apart

天下統一リターンズ

Technorati

  • テクノラティお気に入りに追加する

ようおこし

Ninja Tools

美人時計

« えびえび天丼 | メイン | 2010新入団お披露目会 »

2010年1月10日 (日)

今日はここまで。

今日はここまで。
家に着くまでが遠足とは教師の名言ですが、とりあえず酔いと揺れに心地よく身を任せているうちに、サンダーバードも大阪に着いたので、今回はここまでということで。

久しぶりにJRでの乗り鉄で、私鉄のようなちょこまかした旅ではなかったのが嬉しかったかなと。富山のきときとの海の幸をもう少し満喫したかった気もしますが、3連休の中日のお昼時でしたから、氷見での彷徨もやむなし、でしょうか。
あと、やっぱり駅間の長い地方線区の各駅停車に乗って、長時間立ったままってのはつくづくキツい。JR西は早いとこあの辺りの車両更新やダイヤの見直しを進めてあげて欲しいもんです。お年寄りがしんどそうやったなぁ…

ではでは、残り1日の休みで、しっかり通常モードに戻すこととします。
いやあ、鉄道旅行って、本当に素晴らしいですねっ(^^;)。ほなまた。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351363/22877021

今日はここまで。を参照しているブログ:

コメント

いやはやお疲れさまでございましたcoldsweats01

今日(1/11)の晩御飯はスシ○ーに行こう!と家族にせがまれています。個人的にはあのマスの食感をしばらく忘れたくないのに…酷なことをいう家族です。

アイドルと握手をしてしばらく手を洗いたくない、そんな感じですsad

>>ohnieさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

 >>あのマスの食感をしばらく忘れたくない

いやぁ、わかりますよ。その気持ちcatface
とりあえず、酷ですが家族サービスですな。
その前に、今日食べに行くものは寿司ではないangryと強く強く暗示をかければ大丈夫。
あ、効果に責任は持ちませんbleah

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。