フォトアルバム
Powered by Six Apart

天下統一リターンズ

Technorati

  • テクノラティお気に入りに追加する

ようおこし

Ninja Tools

美人時計

ケータイから Feed

2008年4月 1日 (火)

スポニチ大阪版のささやかなエイプリル・フール?!

Af4qlvll_3    
(スポニチ大阪、4月1日7面?記事の内容はこちら
寝た子を起こしそうな柄と帽子のモーヴィですなぁ。
神戸が黒白に戻った、ってことですかい?
ナニを今更…coldsweats02
まぁ、所詮スポニチクオリティってとこッスか。

たまってるレビューはそのうちナンとかします…ってなるんやろか?shock

2008年2月11日 (月)

こんなん出てきた

Vwfiooiy
 ガラクタを整理してたら出てきました。
 そー言えば、約10年前にホワイトハウス近くのみやげ物屋でこんなん買ぉたなぁ…。

 時代を感じる一品ですネwink

2007年9月20日 (木)

The AVERY's @三宮ハンズ前にて

V436xvaz
関西どっとコムでも紹介されたこぢんまりしたえー感じのアイリッシュパブ。
タオマフ、Sフラ、告知ポスター。
ギネスをパイントで奮発。

カウンターの中のお姉ちゃん曰く、大久保はオトコマエ、と。

2007年9月17日 (月)

幻の一品?

_9vc8xdc
昨日、秋葉原で。
在庫があるだけの最終処分、だそうな。


ちなみに、隣には「てやんでい!太郎のゲンコツ飴」が…shock

2007年4月 5日 (木)

オーサカJOH

31cdhhne

 まあ天気が良くなりましたもんですから、まだ風の冷たい平日の昼間だというのに結構な人出でした。お昼ご飯の後に軽い散歩という体の人もいれば、しっかりブルーシートを引いて盛り上がる一座も。犬の散歩も多くて、小はチワワの仔犬から、大はゴールデンレトリバーまで、みんな何かしら着込んでるんですよね。
 しかしまあ円安の影響なんだか、日本人のように見えても近くで会話を聞くと大陸の人だったり、見た目そのまんまの「欧米か」ってつっこまなアカンのかという人たちが沢山。小旗を掲げたガイドに連なって、老若男女和も亜も欧米も、桜を愛でる昼下がり。
 

 いやぁ、平和だよな〜。
 いっときの現実逃避でした。


 サクラ…大阪…!
 そやっ、丹波竜、がんばっとるか〜?


2007年3月18日 (日)

開業日

Bcij57cn
 ま、ハナシのタネってことで、開業初日に降りてみましたよ「さくら夙川」。
 電車が来たときのチャイムがコブクロの「桜」ってshock
 ま、個人的には直太朗のんよかいーですがwink

「ノ」うなります。

Wey9n_hp
 明日からは、市の表記に合わせて「西宮」に。
 そして隣に「さくら夙川」駅、開業です。

2006年10月 7日 (土)

MINT VISIONキター!!

Unu77ep7 もっとカッコイイゴールシーンとか流れてたんですが、気がついたら次のホームゲームの案内画像に…orz

計算上は1時間に1度は見られるってコトっすね。


初Mint

Wnvtden3 最初の映画は「WTC」
最初の買い物は限定品Bトレ(-_-;)
最初の食事は「四川辣麺」


2006年9月15日 (金)

天満天神繁昌亭 始まりました

Gocgi0tv 最初の日が終わったとこです。


近所におるうちに一度は行っとかな…