フォトアルバム
Powered by Six Apart

天下統一リターンズ

Technorati

  • テクノラティお気に入りに追加する

ようおこし

Ninja Tools

美人時計

ケータイからレポートです! Feed

2009年1月18日 (日)

新体制会見終了〜

新体制会見終了〜


先ほど終わりました〜。
現段階では補強は一旦打ち止めでしょう。

アウェイのジャージ、上下とも白っつーのは、小学生の体操服みたいでナンだかなぁ〜。

カイオ・ジュニオールがシステムのことについてニッカン?だかに聞かれて曰わく、必ずしも去年と同じようになるとは限らないとの発言あり。
さて、どうなることやら。

2008年11月29日 (土)

等々力は寒い。

等々力は寒い。


ここでの試合は毎度毎度ただサムイねぇ…いろんな意味で。
それにしても次節クニぬきかよ…orz


とりあえず佐藤隆治はしてしてしてして。

小杉参上!

小杉参上!


武蔵小杉到着。
こんなことになってますた。


今日の相手は浦和ではありませんが、ちょいびつくり。

2008年10月18日 (土)

そして一人酒盛り

そして一人酒盛り



思ったより東京駅に少し早めに着いたので、大丸の地下をのぞいてみたけど、お弁当類はなんだか品揃えが昔に比べてあまりワクワクしなくなってたな…。

というワケで、デパ地下ならぬ東京駅のエキ地下で買った、米沢駅弁「焼き肉弁当 栄太郎」と、お惣菜屋「餉餉(けけ)」の唐揚げ、ごぼうの肉巻、そしてビールは3本(^_^;)

今日も、それぞれの場所で皆さん応援お疲れさまでした!
今日の美味しいお酒は…レアンドロと神様ミルトン様と、守備陣の頑張りのおかげもありますね。エノタツ当たってたし。

ま、何はともあれ、
カンパイっ!( ^o^)っd■←黒ビール

来た、見た、勝ぁっっったぁぁぁ!

来た、見た、勝っっったぁぁぁ!


もうね、まさに「スリーハンドレッド」か「レッドクリフ」か、って状況でしたよ。

ミルトンは、やっぱり「神」でした。

しかし、このスタジアムで試合がある日の凄いダイナミズムみたいなモノを、浦和美園からの道すがら感じた日でもありました。試合とは別のところで、「浦和レッズ」という一つの巨大マーケットを肌で感じたという気がします。coldsweats02

2008年10月 4日 (土)

北電子さまGJ!!

北電子さまGJ!!
この3人のクリアファイルを
なんと、試合前に、
配ってもらってたんよね!
数枚のクリアファイルの中で、
これを一番上に持ってくるとは!!!

北電子さま予言GJ!
来年度もスポンサー宜しくお願いしますm(_)m

2008年9月27日 (土)

久しぶりに美味しく

久しぶりに美味しく

ビールをいただいて
帰るとします(^ー^)

今日のお酒が飲めるのは、
ボッティさま、孝行さま、
クニエさま、ヨシトさま、
現地で、それぞれの場所で
一緒に闘った全ての皆さまのおかげです。

お疲れさまでした!
かんぱ〜いっ( ^o^)/d□☆

こっちはまた別途…

こっちはまた別途…
ナクスタで何人の顔見知りから
「鉄道博物館行くの?」
と聞かれたことか…(^_^;)

ボクの場合、そのためだけに大宮に来ないと、
きっと物足りないっス。

今日は闘いのためだけに来てたから!
(と、勝ったので言っておく(≧∀≦)9)

勝ったどーっ(つo^)9

勝ったどーっ(/o^)9
2点取りました!
完封勝ちしました!
勝ち点3久しぶり〜!

個人的には、3年越しの参戦アウェイ勝ち無しからやっと解放されました…

いても立っても

いても立っても

おれんようになったので、
急遽参戦決意しますた。

チームの勝ちナシの記録も
自分自身の記録も止めるために、
勝たせる気持ち満々で
乗り込んどります。